料理教室ブログ

ホーム » 料理教室ブログ » Qush:mi(クシュミ) ヘナ オレンジ トリートメント

Qush:mi(クシュミ) ヘナ オレンジ トリートメント

2013年10月16日

こんにちは、オーガニックビオス西村です。DSC_1428.jpg



厳選された天然のハーブをふんだんに使った ヘナ オレンジ トリートメントセット 試してみました。
黒髪はほのかに明るく、白髪はオレンジ色に、続けることでトリートメント効果もあるとのこと。
頭皮の汚れを取り去りマッサージ出来るオイルと、ヘナの脱色も防ぐ天然シャンプーの入った初心者におすすめのセットです。


1回使用しただけですが、髪がまとまりやすくつやが出たような気がします。
この後、落ち着いたブラウンで2度染めしてみますね。
2度染めするとよりしっかりと染まり脱色しにくく、頭皮の改善にも繋がるそう。




DSC_1427.jpg





仕上がりは、ほんのりオレンジ色になりました。
ちょっと分かりにくいですね。





カテゴリー:日々のこと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nishimura-shouji.co.jp/mt/mt-tb.cgi/117